FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIXILショールーム

先日、南港のLIXILショールームに行って来ました。

主に窓の種類と開き方(掃除のしやすさ)を確認したいと思ってLIXILのショールームに行くことにしました。
泉北ホームにLIXILのショールームに行くからどんなものを採用しているのか仕様を教えて欲しいと伝えるとTOSTEMのスタッフの方が案内してくれるとのこと。
なるほど、関西では結構な棟数を建てているので競合で負けないようにとTOSTEMさんの製品について案内があるようです。
更に昼食にバイキングも無料でついてきました。
ご馳走様でした。

 ↓ 気がむいたらクリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ 


ショールームでは一時間ほどかけて色々教えて頂きました。
窓の断熱性能、防音性能、種類による光りの入り方。
洗面台、お風呂、トイレ、玄関ドア。
最近は色々調べていたので説明については大体の事は知っていました。
デザインと質感の確認や具体的な使用感について尋ねていました。

TOSTEMのキッチンは泉北ホームで選べないため、キッチンの説明が受けられなかったのが残念でした。
お願いすれば説明してもらえたとは後になって思いますが。

この日の収穫としては、どこにどの窓を使うか、どの玄関ドアにするか、お風呂の色あいをどうするかなど大分イメージが出来上がってきたこと。
ちなみに洗面台は鏡が一枚ものタイプの方が高級感ありました。ただし、収納は犠牲になりますが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ササワー

Author:ササワー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何人
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
36498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
4180位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。